2020.6.21

昨日の続き…カメラ

わたし、小さい時から石が大好きおねがい

昨年のライブでも
「In The Stone」(石の中で)っていう
彫刻家になる人の曲を歌いましたバイキンくん

そのとき持ってた石がコチラ!!


つるつるした質感
絶妙なフォルム……完璧キラキラ

はい、続いて!


貝から出てきてる感ある?笑

ちょっと難しかった雷

オウムガイもえこハイビスカス…研究の余地あり。笑

ひとりで何やってんだろ。笑笑


ペットのじゅりちゃん。に、噛まれる図。

(もちろん生き物ではありません)
(わたしは虫も爬虫類も苦手です)

なんで じゅり って名前かと言うと

お母さんが私のことを「じゅり」って
名前にしたかったらしいから、

色んなものにじゅりって名前付けてたなタコ

小学生のときに飼ってた
カタツムリも、じゅりー!って呼んでた照れ

もう絶対飼いたいと思わないけど笑い泣き
可愛かったな、カタツムリ。じゅり。

では、自撮りおしまい完了

小西樹里

あ、間違った星

小西萌子