2020.5.22

いぇーいチュー
今日も友だちの誕生日〜キラキラ

仲良しの中で一番最初に結婚をした、
美人でスタイル良くてモデルかな??
って感じ、更に看護師さんという…
そう!頭もいい100点かっこいい!!

パーフェクトレディー!おめでとう唇赤薔薇



ほんとに、ほんとに久しぶりに
外食をしました。

仕事と仕事の合間に…

テイクアウトのみのお店も多いけど

イートイン出来るお店は
こまめに消毒・換気をして

お客さん同士のスペースをあけて

うう、感謝流れ星

そんでずっとハンバーグ食べたかったから
超しあわせな気持ちになりました照れ

超超超 いい感じ 超超超超 いい感じ口笛

ハンバーグが大好きなのよ宇宙人くん
チーズケーキも好きよ。
でもね、パクチーも大好きでね。
ああチョコ食べたいラブラブ

うん、お水のも。

とにかくお水か白湯飲も!

今度おすすめのハンバーグを
載っけるだけの日記書こうかなニヤリ

自分でも作ろっと。


内容が薄すぎて、写真で誤魔化す。笑

しかもこれいつの!?

2019年の夏だって。笑

ひとりの写真がなさすぎてタラー

誰か写ってたら許可取らなきゃだもんね。

自撮りはしないもん。


ぽっぽー!
(一応写真許可取った。笑)
(伝わったと思う。)

小西萌子