2020.5.15

今日はさ!!テレビで
「天使にラブソングを」やる日だね👏🏻

もう小さいときから死ぬほど観てる!🎶

死ぬほどってどれほど!?笑

ちっちゃいときから
ウーピーウーピー言ってたんだ🤤🎶


お母さんになんか好きなもの買ってあげる
って言われて、



このサントラをチョイスした
10歳の自分😂👏🏻天才。

ブロードウェイでミュージカル化するって
聞いたときは、うそうそー大丈夫??
しかも曲変えるのー!えー!!

って批判的な気持ちに一瞬なったんだけど

作曲が大大大大大好きな
アランメンケン様様だったので

楽しみ倍増😍😍

舞台版の楽曲ももれなく大好きになりました。

日本でミュージカル版が上演された時は
びっくりするくらい号泣しながら
観ました。

明るい話なのに😭😭😭

今日は朝からサントラ聴いて
一緒に歌って
喉の調子整えてます。

一緒に歌う気満々☺️🎶

さっ、21時までに
ご飯食べてお風呂はいって
やること全て終わらせるぞー!!


すごい前の写真。笑


小西萌子