2020.5.14

今日は近所に住んでる
大好きな友人の誕生日バースデーケーキチョコ

本人は否定するけど🤭彼女は、
物事の善悪を小さい時からわかってて、

私は怠け癖があったり、
皆がやってるから私もやっていいかな?口笛
って悩むことがあったりしても

その友だちは周りに流されずに

ダメなものはダメ!!

って感じだったの。それを見て、

「かっこいい!」
「私も自分の良心に従って生きたい!」

って、小学生〜中学生のときに思った🤣笑

わたしにとって
偉大な尊敬する友だちオカメインコピヨピヨ(照れ隠し)笑

おめでとう👏🏻👏🏻👏🏻


バラが綺麗な季節ですね赤薔薇

お花屋さんに行ってバラを買いたいな
って思って散歩ついでに寄ってみたんだけど

店員さんに話しかけられなくて
帰ってきちゃいました。笑

よくある、ほんとに、ダメなとこ。笑

この年でこのレベルの人見知りはやばいです。


2年前のあしかがフラワーパークですピンク薔薇


やっぱり部屋でバラを眺めたい、、、
お花屋さん、リベンジ誓います。

小西萌子