2020.5.12

たまに私は夢の中で作曲をします😴笑

全くもって
大層なものでは無いんですけど!

で、もし起きた瞬間その曲を覚えてたら
すぐにピアノに向かって
記録するようにしています🤣🎶

1番最近のはこれ…🐌
ほんとに起きてすぐの声だということだけ
ご了承ください😂😂😂





ぐるぐるぐるぐる かたつむり
ぐるぐるぐるぐる かたつむり
ぐるぐるかたつむり
〇〇〇〇〇〜🎶

最後の5文字が思い出せなくて
友だちに相談したら

ぐるぐるかたつむり
食べちゃった〜🎶

がいいんじゃない?って言われたんだけど
どうかな?他にいいのあるかな?笑

いつかすごい名曲生まれたりしたら
すごいよね🤭🌈🎶

朝イチの聴音が大変だ!!

小西萌子