2020.5.10

母の日ですね😊


いつも
母:明日仕事休みだ〜!
私:え〜もえこもー!
母娘:ディズニー行こー!!
こんな感じ☺️🍀

宝塚観に行くのも
サザンのライブに行くのも
テレビ見てアイドルにきゃっきゃ言うのも
おかあさんといっしょ。笑

ちょっとずつ親離れしたい
自立したいと思いつつ…
これからもべったりしちゃうかな。笑
いつもありがとう💓

そして!ついに!本日!
舞台の情報解禁がっ😭👏🏻👏🏻
…明日します。笑
てへ。

あ、うそ、やっぱりする!笑



*プロジェクト情報解禁*

舞台『Three  Kingdoms 2020』
脚本/演出:野口大輔

公式サイト

蜀国編(6月公演)
安達優菜/粕谷佳五/井上一馬/南谷朝子 他

呉国編(7月公演)
足立英昭/片山陽加/宮原奨伍/愛花ちさき 他

🎀魏国編🎀(8月公演)
山口馬木也/長谷部優/津田英佑/はらみか 他

三國志ですね!
私は8月5日〜10日に上演されます
魏国編に出演します😊
詳細は6月9日に発表されます🎶

どうかお客様もキャスト・スタッフも
安心して舞台に挑める未来になりますように

続報が楽しみです!
よろしくお願いします☺️🍀

小西萌子