2020.5.9

おおお、
気づいたら寝てた🤣

本読んだり、文字書いたりすると
すぐ眠くなっちゃう。笑

えっと、相変わらず
情報解禁できるお知らせもないし
ひたすら家にいるので…

1年前何してたかを振り返ろう🙋🏻🍀

Facebook見たら1年前こんなことしてましたよって教えてくれたから😂😂
ありがとう!Facebook!!


これこれ!
(私はピンクのワンピースね🎀)

町田の「まほろ座」っていう
お食事もできるステージで、
「みんなの2DK」
っていうミュージカルをしてました!

この作品は3年前?にも出たことがあって
再演だったんです🎶

わたしが演じた「まりえちゃん」は
ぶりっ子で味音痴だから
料理がめちゃめちゃ下手っぴな役

なんだけど!!!
毎回まほろ座の方が



こーんなに美味しそうな料理を
小道具(?)として用意してくれて、

「まりえが作ったの〜♡
はい、ハンバーグ!食べてぇ♡」

みたいな台詞言って

食べたみんなは本当はすごく美味しいのに
「うええぇ!まず!!!」
っていうリアクションをしないといけない🤣
ひひひ…。

この役と作品がほんとに大好きで、
多分この作品を2回やって
脚本書いてみたくなっちゃったのかな。

うん、そうだな。

大切な思い出でした💓
早く、早く舞台に立ちたい☺️

小西萌子