2020.5.6

昨日アップしたYouTubeの自己紹介動画、
たくさんの人が見てくださって…😭
本当にありがとうございます。

嬉しい!

見たよーって連絡もたくさんもらって
わたし昨日も今日もずっとスマホ触ってる😂
感謝・感謝です!


すっごくどうでもいいけど

トレーナーのひもの先っぽが取れちゃって

悲しい!!!


何日か前にリビングに落ちてて、なんだこれ?って思って捨てちゃったの。

あー、あの時の謎のシルバーの筒はこれだったんだ…。くぅ。


(ここで注目すべきは、自撮りに免疫がついてきたということです!!笑)



今このメロンケーキを食べながら

広瀬香美さんの歌ってみた動画を見ながら

ブログ書いてます!すごくない?笑


どれかひとつに集中しなさいって

お母さんとパパに怒られそう。

(もうアラウンドサーティー🤭)


広瀬香美さんの歌ってみた動画

すすすすすっごくおもしろいの!!

是非見て聴いて欲しい🤣

歌はもちろん、ピアノもすごいから!笑


そういえばわたし

夢の中でよく作曲するんです。

いつか誰かに聞いてほしいな、、🎶


小西萌子