2020.5.5


こどもの日🎏
わたしは子どもの頃




読者モデルをしてたらしい🤣🤣

ひとりっ子のわたしは、
両親から可愛い可愛い言われて
育ちました。笑

そうでもないことに気づいて落ち込んだ
小中学生時代

ダンスの先生に
自信をつけるために鏡に向かって
「私は可愛い」
って毎日3回唱えなさいと言われて
ちゃんと教えを守り、見事!?
自分は可愛いんだという暗示にかかった
高校、大学時代

今は…理想の可愛いにどうしたら近づけるか客観的に模索中です😂

憧れは🎀道重さゆみさん🎀です♡
大好き!FC会員です。笑

さて!私の自己紹介動画がアップされました!
お時間ありましたら、覗いて見てください💓

小西萌子