2020.5.3

今日から3日間
「チンアナゴ顔見せ祭り」
っていうのが始まるんだって!


水族館からチンアナゴの様子を

ライブ中継するのかな?


わたしチンアナゴが本当に苦手😰

集合体恐怖症だから、

初めて水族館で見たとき、


ひいいいぃ!!!!

全部引っこ抜かなきゃ気持ち悪い!

って鳥肌立って、、、

(思い出してる今も鳥肌立ってる😱笑)

誰かわかってくれる人いるかなぁ?


鳥肌止まらないから話題変えよう。

チンアナゴは何も悪くないのにごめんね

明日からも顔見せ頑張ってください。







1年前って何してたかなーって思ったら

今日から俺は展 に行ってた!


早くまた遊びに行きたいね。

さて、脚本書こーっと!