2020.5.2

今日は脚本を書いてみてます。
趣味です🐣

とか言って最近はなかなか進まなくて
ちょっと苦しい趣味です😂



舞台は吉祥寺の井の頭公園。

今回は最後まで書ききれるかな?

がんばる!


自己紹介恥ずかしいからやめよかな。

事務所のYouTubeに自己紹介動画載せなきゃだからそれがアップされたら見てもらおう。笑



昨日は信じられないくらい

本当に悲しいニュースがありました。

大学時代の狂言の先生、善竹富太郎先生が新型コロナウイルスに感染し40歳という若さでお亡くなりになったそうです。


私の記憶が正しければ、先生は


人間にはNK細胞というのがあって

笑うと免疫力が高められる!

ガンにも勝てる

って仰っていたような、、、


あと、女性はなるべくハイヒールを履きなさいって、これも先生が言ってたんだと思うんだけど、本当に記憶力わるくて悲しい。


とにかく私は、かかとを上げて笑って過ごしたいって思います!


ユーモアたっぷりでみんなに好かれていた先生にまたあえる日まで、わたしも頑張ります。

ご冥福をお祈りします。