大成功ワンピ♥️タイムセール♡ | 姉妹ママLife♡ワンオペ育児と子供服♥️

姉妹ママLife♡ワンオペ育児と子供服♥️

2019.5月娘誕生♡2021.11月次女誕生♡
4歳2歳姉妹♪
ワンオペ育児奮闘中、子供服が大好きです♪

載せようと思いつつ載せてなかったワンピふんわりリボン
可愛いくてお出掛けの日に即採用乙女のトキメキ

ブリーズの♡♡

もう在庫スカスカでした…

 

エフオーのタイムセール見てると安くて可愛いの沢山飛び出すハート


くま♡男の子でも女の子でも絶対可愛い♡

 

赤チェックスカートに合わせたいなぁと妄想ラブ


 

おやつポケット♡

 

フーセンガムがツボなんだけどラブ



POPパジャマも好きうずまきキャンディ

 


♡♡♡


最近はほんと暑くてワンピ率高くて…
前も載せたけどエバクロのこのワンピも可愛いですふんわりリボン

 バイオレットを2人で着てるとすごい目立つラブ



 可愛いデザイン多くて好き♡♡

プチプラだしカラー豊富でお揃いで着せやすいとこもいいハート


 

 

 

♡♡♡


ポチしてたもの届いてますハート


マリンシューズイルカ
可愛いビニールバッグに入ってた♡♡

これ発売当初に店舗で試着したんだけど

造りは小さめかな?


サンダルサイズより2サイズ上げたけど

脱げることないし平気でした♡

きっと来年もいけそう。


もちろん脱げないようなジャストが望ましいんだろうけど、我が家は砂浜で貝殻ひろい、浅瀬ちゃぷちゃぷ程度でしか着用しないので。


届いて試着させたあとも次女が気に入ってずーっと脱いでくれなくて部屋のなかずっとこれ履いて歩き回ってました飛び出すハート

でも実際海で履いたらすぐ砂入った~とかで大騒ぎするんだろな爆笑



♡♡♡


.マラソン走ってます。ポイントアップディは夜寝落ちして…日付関係なしでもうポチっちゃってます泣き笑い



タオルリピ!!

 

美味しいお茶!!

 

↑どちらも旦那のリクエスト。


私は八天堂のクリームパンを久々に買いたくて買いたくて…迷ってる。。


810円offクーポン出てるんですひらめき

 

絵本棚がついに壊れて…慌ててポチ。

 楽天でポチりたかったけど配送がお盆明けだったのでAmazonからにしました。(pickは楽天)


それでは♡