朝から落ち込み…。姉妹のお気に入りヘアゴム♡♡ | 姉妹ママLife♡ワンオペ育児と子供服♥️

姉妹ママLife♡ワンオペ育児と子供服♥️

2019.5月娘誕生♡2021.11月次女誕生♡
4歳2歳姉妹♪
ワンオペ育児奮闘中、子供服が大好きです♪

今朝は朝から私の歯医者を予約していて

園行事の関係で娘もお休みなので二人連れて

車に乗り込むまでに雷落としました…ショボーン雷



だって時間伝えてるのに動かないし

部屋は汚いし、朝の洗い物も洗濯物も間に合わなくて←私の要領悪いのがいけない。。



はぁ~こっちの都合なのにね。

イライラしてあたってしまう自分が本当嫌になるわ悲しい悲しいまぁもうこの時期は何しても無理なものは無理!!イライラもする!!



今日は娘達と距離をとって接します悲しい悲しい

ちょっと冷静にならなければ。

旦那にヘルプ出したので早く帰ってきてバトンタッチしたい悲しい悲しい



♡♡♡


今日は5の付く日!!

イベントバナー


昨日のスタートダッシュはノアルさんとSHOPLISTでcocaを無事にポチ♪



迷って黒にしました飛び出すハート

 


 このあたりもポチしてます飛び出すハート

 

 

 

今日は20%オフのクーポンあるみたい😊


♡♡♡


ハプティックのオススメサンダルがサイズカラー揃って再入荷してますオーナメント


550円ひらめき飛び出すハート

 

最初にグリーン買ってよかったので次女にもピンクを買いました♡♡


しっかりしててこのお値段は本当オススメ!!


在庫揃ってるうちにぜひ♡♡



 saleアイテム、接触冷感シリーズもいいなぁ♡

 


 

 

シンプルで長く着られるデザインが多いのでハプティックさんのお洋服はよくチェックします飛び出すハート



♡♡♡


娘達のヘアゴムをお試しで購入させ頂きました(PR)


最近愛用してるiijoさんからギザ子を2種類ふんわりリボン




娘用がこっち♡くすみパステル!!

こっちは次女♡鮮やかなパステル!!

2cmで小さめハート

 

うちの次女でも3ヶ所ずつ結べたよ爆笑爆笑

スルスル~っと外せるゴムだから本当に痛くないんだそうにっこり


私はパル子にいつも助けられてるニコニコ
とりあえずこれで結ぶだけでサマになる♡