ZOZOでガールズ甚平ポチ♥️今年は姉妹でペアマノン♪ | 姉妹ママLife♡ワンオペ育児と子供服♥️

姉妹ママLife♡ワンオペ育児と子供服♥️

2019.5月娘誕生♡2021.11月次女誕生♡
4歳2歳姉妹♪
ワンオペ育児奮闘中、子供服が大好きです♪

ZOZOのキッズ服に使える1000ポイントが貰えたので、次女の今年の甚平ポチしましたハート



ブラックフラワー♡♡

これ絶対次女似合うと思ってて欲しかったんです花花


 楽天にもあります!!

 

正直次女にはお下がりとかもらったものでも全然間に合うんだけど。

毎年可愛いの出るし似合いそうなの選んであげたくってつい…泣き笑い泣き笑い


しかも90だから着れるの今年だけか😂

100でも良かったかもだけど、ジャストなシルエットで着せたい拘りがいつも邪魔する悲しい



娘にもペアマノンで浴衣はGET済ふんわりリボン

4月中には届いてました♪


人気カラーのブラックフラワーも再入荷してますよー♡♡

 

色味も画像通りで可愛いかったです。

101cmで110cmふんわりリボン

床にはギリギリつきません。


髪の毛ぼさーでごめんなさい😂


着付けは確かに簡単だけど…

私結ぶの苦手だから帯の結び方どうやったら可愛くなるん?って苦戦真顔

YouTubeとかで調べるか…不器用なので結ぶことと縫うことが本当に苦手なんです真顔


ちょっとそこは課題だけど←きっと私だけ泣き笑い

今年は早めにGETできてひと安心♡♡

沢山着せてあげられるといいなぁ!



イベントバナー


70%offのリンツがもう届きましたひらめき早い!


幸せ~ニコニコ


大きいほうは賞味期限も7月末までありましたよ!!

種類は減っちゃったけどこの3つは今も70%offで買えるみたいです本命チョコ

 

 

 

3点に70%クーポンなのでお間違いないように♡



へたらないスポンジがスパセ限定で10%offなってますおねがい


 


 ウルトラジャンボのメリーズ、750円offクーポン出てますびっくりマーク25%DEALも考えると安い!後半買う!

 


 かまぼこ型のまな板、半額です気づき気づき

 

私はこっち使ってるけどこの形本当に使いやすいです♡これはいま1000円ぽっきり!!


 

子供達の歯ブラシも半額でGETびっくりマーク

はらぺこあおむし♡

 

前回はこっちを頼みました。

いろんな種類で飽きなくてオススメ二重丸

 ↑この中に入ってたはらぺこあおむしが一番持ちが良く感じたので今回ははらぺこあおむしにしたのです♡あくまで私の感想です😂



いつもランク上位のサバ!!

今回頼んでみたいなぁと思ってます♡

 


 スパセが断然お得なリンガーハット笑い

半チャーハンが2食おまけ♪

 

今朝は夫と姉妹3人分のお弁当作りでしたうさぎのぬいぐるみ花


夫のお弁当のおかずがどう見ても子供のお弁当のおかずの余りだね?って中身になってて笑えました泣き笑い泣き笑い


次女は偏食なので卵焼きはNG。

姉妹で少しずつ内容変えるのが面倒です。



今日も楽しんでくれるといいなぁ!!

私はひたすら断捨離に集中します昇天びっくりマークびっくりマーク