春休み♪お気に入りボトムス3選&パール付デニム♥️ | 姉妹ママLife♡ワンオペ育児と子供服♥️

姉妹ママLife♡ワンオペ育児と子供服♥️

2019.5月娘誕生♡2021.11月次女誕生♡
4歳2歳姉妹♪
ワンオペ育児奮闘中、子供服が大好きです♪

こんにちはニコニコスター

娘の幼稚園は年少さんが無事に終わり
春休みになりました花
毎日姉妹と一緒なのはいいんだけど
何しよ~が本音悲しい悲しい

2人で遊んでくれることも増えてきたけど
その分喧嘩も勃発怒りダッシュダッシュ
キーキーギャーギャーほんとにうるさいネガティブ
部屋も片付けても片付けても散らかるのでね。
心の余裕がなくなると雷落としちゃったり。

にこにこママとは程遠い私です赤ちゃん泣き


♡♡♡

少し暖かい日も増えてきたので、
春に向けてデイリー使いできるボトムスを
色々購入してますイエローハート

専業主婦って服いらないよね?って思ってたけど
実際は私服着る時間めちゃくちゃ長いし
子供相手だと汚れるし毛玉出来るしで…
重要あるし消耗早すぎ。
お高いものは躊躇して出番減るし。
だからプチプラに限る!が最近の定番ニヤリ

最近届いたパンツ


左がCoca♡

 ブルーの色味が可愛すぎたのと、プリーツが体型ひろわなくて安心♡楽チンの履き心地でこれは大成功アイテム!!黒も即追加しました笑



右のはこれ♡

 私はイエロー購入です。

写真通りの色で可愛かったです!!

私は長くて5cmほどカットしてます。
大体お得なクーポン出てるのでお忘れなく。

~♡♡~

ここからはPRクーポンをいただいて購入したものですまじかるクラウン

リブパンツ♡(PR)

 使えそうなブラックをチョイス。

想像よりも薄手だったので春終わり~夏でもいけそうな感じでした。

黒だから透けないけど結構薄手です。
着心地は楽すぎるくらい楽なので危険泣き笑い
私はリラックスウェアとして愛用します気づき


それから…ずーっと迷ってたパール付きデニム♡

BLUEEASTの♡(PR)

 

サイズ迷いに迷ってずーっと悩んでいて。

私156cm、標準体重、ウェーブ体型。

Lサイズにして正解でしたー泣き笑い乙女のトキメキ

手持ちのデニムとかボトムスのサイズ表を比べて比べて…ウェストとヒップsizeを信じて。。

Mいけるかなーと思ったけどLにした自分、正しかったキメてる


いや、Lでもアウトか😂でもどなたかの参考になれば😂


でもこれ本当に可愛いんですピンクハート

上の置き画のほうが実際の色味に近いかな♡
夏は白T合わせだけでも絶対可愛いハート

デニムゆるゆるじゃ~んってくらい夏までに痩せたいです指差し言うだけ言う♡
あ、あとこれはしゃがむ時にパールが膝にあたるのでオムツ替えとかはほんと注意です笑
お出掛けに着ますニコニコ

そして骨格ウェーブな私にありがたいこちらも購入してます♡

ラディアンヌのガードル(PR)

 半額セールしてます飛び出すハート


ピンクのレース付にしました。


きゅっと引き締まる履き心地ちょっと不満

春は行事でスカートはく機会も増えるので♡

少しでもスタイルアップさせたいです花



また始まりますハート

イベントバナー