主婦の自由時間♥️カフェランチ♪プチプラ服♡♡ | 姉妹ママLife♡ワンオペ育児と子供服♥️

姉妹ママLife♡ワンオペ育児と子供服♥️

2019.5月娘誕生♡2021.11月次女誕生♡
4歳2歳姉妹♪
ワンオペ育児奮闘中、子供服が大好きです♪

先日は自由時間もらって久しぶりに会えたお友達とお出掛けハート

まずは腹ごしらえ&トークタイム!!

おしゃべりが止まらず…
たのしー&おいしー♡♡

食事とドリンクで我慢したので
2件目に移動してスイーツタイム…ハートハート


太るよ…目がハート分かってるけど許して~
今日だけは好きなの食べるって決めてたので気分だったいちごのパンケーキにホットケーキ

友達はキャラメルバナナだったかな?
間違いない美味しさ♡♡

ゆっくり堪能出来るの幸せだったけど
今度家族でも行きたいなぁって思ったハートのバルーン
娘はこーゆーのめっちゃ喜びそうだから連れてってあげたいな!!


友達とは全然ライフスタイルも違うし
独身でお仕事バリバリ&趣味も謳歌していてめちゃくちゃ楽しそう!!

色々刺激受ける!!
でも昔と全然変わらない居心地良い関係が嬉しいふんわりウイング私も日々頑張ろうにっこり←何を…


お腹いっぱいになったあとはウィンドウショッピング乙女のトキメキ乙女のトキメキ
こんなにゆっくりみられるチャンス滅多にないのに…そんな時に限ってあまりピンと来るものに出会えず泣き笑い泣き笑い


二人してUNIQLOで部屋着を真剣に調達してて笑えました泣き笑い


イベントバナー


マラソン短いですよね!!

結局ネットが便利ってことで気になったプチプラ服をポチポチと…


グレーに一目惚れ♡♡

 


 カーキの色味とデザインが気になった飛び出すハート

 

フード付のブラウスって絶対可愛いハート

 

持ってないタイプのブラウスハート


ジレやベストと合わせたいラブラブ

どれもクーポンで半額くらいでした!!
ただ、納期がすごく先だった泣き笑い泣き笑い泣き笑い
可愛い、プチプラって人気ですよね。。


他にも春服気になるものまだまだ花


楽チンそうなパンツ♡

 


 cocaの花柄もどれか欲しい花花

 

 

 

リエディラブラブ


 新作すてき目がハート

 

 


 ノアルはクーポンでお得になるもの多数ひらめき



 

このスカート欲しい!!

 

まだまだチェックします昇天