楽天マラソン購入品♪ポケモンチョコ♥️ポチ&気になる福袋♡♡ | 姉妹ママLife♡ワンオペ育児と子供服♥️

姉妹ママLife♡ワンオペ育児と子供服♥️

2019.5月娘誕生♡2021.11月次女誕生♡
4歳2歳姉妹♪
ワンオペ育児奮闘中、子供服が大好きです♪

こんにちはびっくりマーク

楽天マラソン1月ふんわり風船星
買いたいもの沢山!!
いつも使ってるリピート品が多いので完走出来るかな~ニコニコ

スタートダッシュはクラシカルエルフさん行ってみたけど決済でクーポンはじかれました泣き笑い
やっぱりね!!

スタダで定価に戻っちゃってたお品もセール価格に戻ってたり、おまとめクーポン対象だったりで今のほうがお得に買えるものもあるかとおねがい


 

 

 

気を取り直してリシェリーでシャンプー&福袋ポチしました乙女のトキメキシャンプーのストックがあると思ったらなくて…実用的な買い物!!半額うれしい!


これ買ってみました!!

 

アウトレット品のシャンプー欲しかったのにな…

気付くの遅すぎました。。

 

ボディローションも良かったのでリピートハート

 

アテニアも欠かせない!!


これお得ですね!!

 

 


毎年バレンタインシーズン楽しみなのですが

ポケモンチョコは娘リクエストにより…昇天


毎年買ってるけど今年は大きいほうにしてみました♡

 

小さいほうがデザイン可愛い♡好みとは思いますが…

 

チョコだけだと送料かかるのでこちら同梱!組み合わせ!笑

ずっと欲しかったので嬉しいです♡♡

 

何度か購入してるお得すぎるHAPTIC福袋ハート


 

20時から追加になるニューバランス!!

この紫がなんだかとってもツボで欲しくなってます…


4アイテム選べてめちゃくちゃお得な福袋なのでついつい欲しくなってしまう悲しい



meriのセールアイテムのコートも可愛くって…ハートのバルーン

 新作ではないけど去年まで着倒したお気に入りコートにデザインが似ていて…欲しい飛び出すハート



ちょっと検討しまーす!!