プール解禁♥️今日も体力オバケ♡な姉妹。 | 姉妹ママLife♡ワンオペ育児と子供服♥️

姉妹ママLife♡ワンオペ育児と子供服♥️

2019.5月娘誕生♡2021.11月次女誕生♡
4歳2歳姉妹♪
ワンオペ育児奮闘中、子供服が大好きです♪

今日も8時前に起きた姉妹←これが遅いのか泣き笑い


午前中は2時間お家プールにっこり浮き輪波

(今週から解禁してまーす飛び出すハート)


我が家ほんとーに夫戦力外なので…

あんまり夏らしいことしてあげられてないなぁって思うから、せめてものお家時間だけでも充実させてあげたいって燃えてます私…キメてる炎


今週はいまのとこ毎日プールしてるけど

飽きないよーに今日は滑り台突っ込んでみたけどこれが大ヒットでひらめき


めっちゃ楽しんでくれてましたー星ラブラブ

よかったよかった。



準備~片付けがほんと面倒なんだけどね…

喜んでくれるからきっと明日もするのでしょう凝視



一歳8ヶ月次女6はプールで2時間ほど遊んだのに21時まで昼寝なしのノンストップでした無気力


娘は21時半無気力


体力お化け姉妹おばけおばけ

寝る前とか寝室向かいながら階段でもふざけて遊ぶから『もぅほんと寝て!まじで寝てくれ!』って言ってはいけない言い方してしまったネガティブ魂が抜けるネガティブ魂が抜ける


でも私も本当限界、疲れた。

そんな1日でしたガーン




ネイル届いたけどやりたいけど今日はそんな元気ない…笑


でもかわいいのようずまきキャンディ



 これでしたふんわり風船星

 


夏はニコちゃんばっか目がいく~目がハート

 

 

可愛いな…

ハンドはやっぱ難しいからサロンでやってもらいたいなぁよだれ夫の夏休み中に行けないかなぁと密かに企んでおります虹




明日から始まります~スター

イベントバナー



最近スタートダッシュで続けて買ってる蒲鉾ハート

お得なセットがすごいよくて短期間に二度目のリピート♪


いっぱい入っててうれしい~♡♡


そのままでも美味しいし、お料理に使うと煮物がぐっとクオリティ上がりますニコニコ

本当に美味しいです♡♡


娘も美味しいってよく食べてくれるのが嬉しい花



スタートダッシュはいつも半額で買えますラブラブ

 


リアルに一番欲しいもの…よだれキューン