娘服またポチ~♡♡つわり来た来た… | 姉妹ママLife♡ワンオペ育児と子供服♥️

姉妹ママLife♡ワンオペ育児と子供服♥️

2019.5月娘誕生♡2021.11月次女誕生♡
4歳2歳姉妹♪
ワンオペ育児奮闘中、子供服が大好きです♪

なんだか最近また娘服の可愛いもの見つけて

物欲が止まらないラブハート



欲しいもの楽天だと在庫なしになってて

ナルミヤ公式でラス1とかだったから

買うしかないって勢いでポチ笑い泣き



この2点⭐

赤のソフィーTシャツはどうしても欲しくって!
赤なら女の子でもいいよね♪夏沢山着せよう。
楽天リンクは在庫なしでした。

 


こちらフラミンゴが可愛いのとチェックの配色が女の子らしくてすごい好みハート衝動買いだぁ…

 

娘この夏も80がジャストになりそうなので

どっちも80㎝にしちゃいました!!


春物長く着れるように90㎝チョイスしてたものはほとんど身に合わずでお蔵入りになってしまったので笑い泣き



相変わらず食べないし小ぶりですショボーン



♡♡♡


週末はほとんど引きこもっていました。


旦那さんがお昼に茹でてくれた素麺がすごく美味しく感じましたキラキラこれから出番が増えそうニヤリ


娘はパパと公園にお散歩に行って

帰りにサーティワンをお土産に買って来てくれましたパフェ

『ママの青いアイス買ったんだぁ~』

ってママはチョコミントのアイスだよって教えてくれたのがめちゃくちゃ可愛いくて癒されましたハート


スッキリ美味しくいただきましたウインク



ただ、夕方の入浴後から気持ち悪さが一気に来て

そう言えば数日前から便秘にもなってて…

しばらく横になってました。。



夕飯は娘たちがお散歩行ってる間に

ロールキャベツと筍ごはんだけは作っていたのでなんとかセーフDASH!

わたしも落ち着いたとこでロールキャベツだけは食べられましたニコニコ



今回は娘の時よりつわりが重い気がします。

前回はフルタイムで働いていて気が張ってたのもあるのでやっぱり少しは紛れていたのかな。



口の中もずっと不味いし飲み物も水以外が苦手だし…

食べること大好きなので、早く美味しく白いごはんが食べられるようになるといいなー♡


あとで娘の時の記事を読み返してみようと思います照れ(こーゆーときblog書いてると便利です♪)




♡♡♡


楽天マラソン開催中キラキラ



 最近なんだか顔が冴えないのでカラーマスク注文してみようと思いますアップ

  

 


娘の絵本も色々見てます♡

この2冊にしようかなぁと♪

  

 




♡お気に入り&オススメ♡