キリンのソフィー♡ナルミヤ公式ポチ♡ | 姉妹ママLife♡ワンオペ育児と子供服♥️

姉妹ママLife♡ワンオペ育児と子供服♥️

2019.5月娘誕生♡2021.11月次女誕生♡
4歳2歳姉妹♪
ワンオペ育児奮闘中、子供服が大好きです♪

大好きなキリンのソフィー♡

在庫少なくて衝動買いしてしまいました笑い泣きハート



ストレッチニットパンツ♡


 ピンクの80です♡ピンクはもう在庫ないかもです💦

肉厚らしいのでこれからでも履けるかな♡

 


 前回90を買ったこちらは娘には大きすぎてまだ眠ってます…

ピンク90なら在庫ありです♡

 


いまちょうどよく履けるのが欲しかったので届くの楽しみハート


公式で1000円OFFクーポンあったのとポイント貯まってたの使ってお得に買えました♪




キリンのソフィー少しチェックしてない間に可愛いもの沢山あってヨダレでちゃいます酔っ払い酔っ払い



このベスト可愛すぎてお気に入りしてます☆

カラーも前に付いてるポンポンもかわゆい♡♡
刺繍もさりげないなぁ♡♡