7m*スタバ女子会と職場からの連絡★ | 姉妹ママLife♡ワンオペ育児と子供服♥️

姉妹ママLife♡ワンオペ育児と子供服♥️

2019.5月娘誕生♡2021.11月次女誕生♡
4歳2歳姉妹♪
ワンオペ育児奮闘中、子供服が大好きです♪

今日で7ヵ月になりましたガーベラ


最近の変化
●歯が生えてきた歯
●うつ伏せからお座りの体勢になれる
●2回食完食にんじん
●後追い抱っこちゃんで家事が進まない~
●やっとBCG打ちました!!遅


とにかく姿が見えなくなるのがNGだし
かまってちゃんなので
日中はお昼寝以外ほぼ付きっきりですチーン

でもそれが最高にかわいいですハート


★☆★

昨日はとても賑やかな1日で
午後からはお義母さん来訪イエローハート


夜からは妹と母が遊びに来ました。
妹が来るといつもスタバ買ってきてくれますコーヒー


箱の中身は~ナイフとフォーク
チーズタルトハート

女子会スタートですラブ
幸せ~!!ごちそうさま~!!


★☆★

今日の離乳食は
○鰹だしのそうめん(ほうれん草のせ)
○桃とブドウのジュレ(BF)

美味しそうに食べてくれました!!
お出汁はかつお節からとってます。
冷凍して小分けにしてるのですごく便利。

ジュレも美味しかったのかペロリでした。
私も味見してみましたがめーっちゃ薄味。
ほんのり香る感じでしたむらさき音符


★☆★

午後は職場から携帯に着信がありましたびっくり
なんかドキッとするー笑


かけ直すと事務担当の社員さんで。
復職時期の確認とのことでした。


一応現状としては
来年4月入園の申し込みをしていて
結果待ちということを伝えました。


正直迷ってる部分もあるので
絶対四月に復帰します!!

と胸を張って言えないのも現実ショボーン
でも優しい社員さんなので
もし保育園が決まらなければ延長という手続きがあるから、結果分かったら教えてください~。とさらっと終わりました。


今の職場の雰囲気とか変わったことなど
ちょっと世間話して終了!!


ちょっと嬉しかったのは
うちの会社完全週休二日制になったようで
土曜の出勤がなくなりました!!
て、そんなの当然でしょ!!って感じですが
以前は月1土曜の出勤もありました。


職場の話聞いたりするとまた迷うなぁ~。
いまの職場がもっと近くにあれば……
なんとか頑張ってやろうって気にもなれるけど。
遠い…それが本当にネック。


とりあえずいまは結果を待つのみです!!


★☆★

最近頂き物がたくさんりんご


最近食生活乱れがちでビタミンとか足りてなかったと思うので…
今日はフルーツたくさん摂取の1日ルンルン


柿はインフル予防にもいいみたいですねキラキラ
風邪引かないように!!


皆さまも気を付けてくださいねハート



お昼寝中のblogタイムでした流れ星
いつもありがとうございます☆