♡移植周期START♡ | 姉妹ママLife♡ワンオペ育児と子供服♥️

姉妹ママLife♡ワンオペ育児と子供服♥️

2019.5月娘誕生♡2021.11月次女誕生♡
4歳2歳姉妹♪
ワンオペ育児奮闘中、子供服が大好きです♪

本日D2♀

夜中はお腹が痛くって眠りが浅かったですえーん

午前仕事して仕事の合間にクリニックに電話くるくる
無事に午後枠で予約とれましたお願い


今日はまず先生とお話して
体調はその後どうか、採血とエコーの結果で問題なければホルモン補充開始しましょうキラキラって流れでした!!


採血して‥ドキドキ。


内診してもらい‥2日目だからヒヤヒヤ滝汗
内膜も薄いねー、卵巣も腫れが少し残ってるけど‥このくらいなら問題ないかな〜
ホンモン値も問題なかったからね〜


え、ほんとラブびっくりラブびっくりハッ!?!?


あとで詳しく話すね〜


と言われ再び診察室に呼ばれる男性トイレ

卵巣の腫れはあるけどホルモンが出てないから大丈夫だと思うよ!!(LHのことかな!?)

じゃぁ明日からテープ貼ってホルモン補充して行こう!!移植は3/12辺りで予定しましょう!!



爆笑ラブ爆笑ラブ爆笑ラブ


わーーいラブキラキラ
念願の移植周期に入れることになりました爆笑



採卵多かったしお腹張ってたから一周期お休みって言われるのも覚悟してたけど‥


ちゃんと腫れが引いてくれて
ホルモンも異常なく分泌してくれて

頑張ってくれた私の身体に感謝チューお願いキラキラキラキラ


ホルモン補充周期なので移植日もある程度調整出来るってことなので‥お休みもらうのに支障ない曜日にしてもらいました流れ星


次回の診察も土曜にしよっかと言ってくれて
仕事しながらの私に配慮してくれてるようで嬉しかったですラブラブ多分偶然だけど



明日から皆さんのblogでよくお見かけする

エストラーナテープ女性トイレ
始まります!!



来月には私たちの卵ちゃんをお迎えできるのかと思うと、じーんときます笑い泣きラブラブキラキラ


旦那さんも移植できること喜んでくれましたイエローハート


早くこの忙しさを脱出して
体調整えてちゃんとご飯作って食べて
たっぷり寝て‥移植に備えたいですおすましスワン乙女のトキメキ