hospitalでしたぁ | 私の蒼空

hospitalでしたぁ

今晩。萌子ですよ~。
メンタルクリニック行って参りました。(来週も行く)
疲れたぁ。2駅先のまで電車でユラユラぁ。
7月17日には病院通い始めて1年経つんです(笑)
高2の夏に文化祭委員をキッカケに鬱病、自律神経失調症になりましたんです(汗)
そして本日から薬メニューが変わりましてね(▼∀▼)ニヤリ

以前はピレチア5㎎、メデタックス、グッドミン0,25㎎、ワイパックス1,0でしたがぁーw( ̄▽ ̄)w

更に新メニュー
デパケンR、久し振りのソラナックス0,4㎎が\(≧∇≦)/
副作用は大体が眠気や注力やら低下(笑)

呑む回数も増えて
きっと今夜は気持ち悪くなる可能性大!!!!!

まぁいいや(笑)

最近リスカしてないのが進歩。
ODは…ぐはぁっす(笑)

因みに昨日は
徹夜でした
Kさんとしりとりが
弾んでしまった
Σ(ノ∀`*)ペチッ
携帯代半端ないけど
気にしなぁーい
←(;`O´)oコラー!