(´-`).。oO(good evening





❊スキンケア紹介◡̈⃝❊ 


エステで教えてもらって実践してみたら

とってもよかったので皆さんもやってみてね!




既にもってる基礎化粧品でできます






・洗顔は朝も夜も行う


・クレンジングは2回

(1回目はお化粧落とし・2回目は毛穴の汚れを落とす)


・化粧水導入液を1回肌になじませる


・化粧水を手で6回パタパタっと入れます


・乳液1円玉サイズでフタをする


・ヒルロイドで更にフタをする





今までは化粧水を一回しか入れてなかったんだけど

それだと意味ないみたいで最低6回は入れて下さい

と言われました!





これを実践してから乾燥しなくなっていつも

モチモチの肌が保てるようになりました◡̈⃝






くすみも減ってトーンアップした気がするʕʘ̅͜ʘ̅ʔ❤






時間もかかるから大変だけど、

すぐ実感できるので是非やってみて下さい♪






アルビオンをずっと使ってたんだけど無印が良いと

聞いていま変えてます♪

モノよりもやり方が凄く大事だと思うので

頑張りましょう✨





あとは、飲み物は水が1番よく1日3リットル
がんばって飲むことが大切みたいです⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡ ‎