(´-`).。oO(Hello〜



最近、趣味にゴルフ⛳️が追加されました◡̈⃝♪




父がゴルフをやるので小さい頃は打ちっ放しに
行ったり庭でパター練習したりしてたんです
 


大人になって全く触れてなかったんだけど
一回打ちっ放しに行ったらハマっちゃいました!




何事も形から入る私。笑
父のおかげで全て揃って早速ラウンドデビューも
果たしました🤣



コンペというものにも初めて参加して
とっても楽しかったです(´-`).。oO



スコアもまあまあ



2ヶ月でラウンドに五回も行ったのですが、
来年は100切りを目指して基礎からきっちり
学んでレベルアップを目指したいと思います





早朝のこの澄んだ空気がたまらなく好き♪
早起きっていいなぁって再確認しました