(´-`).。oO(good evening


今回の舞台にお越しくださった沢山の方々
改めましてありがとうございました。



私を見るために来てくれた方、他のキャスト
目当てで来て下さり私を知って下さった方。
みんなみんな本当にありがとうございました。




2年前の初舞台は、東京にまだ知り合いが
少なかった私。今回の舞台をするにあたって
沢山の知り合いや友達が見に行きたい!と
行ってくれて足を運んでくれました(;ω;)




こんなにも支えてくれてる人がいるのだと
改めて感じ、感謝の気持ちでいっぱいに
なりました。








撮れなかった人もいるんだけど、、、😢



単身赴任中の父は熊本から。母は岡山から
はるばる舞台の為にきてくれました。



関西時代、母のようにお世話になった
モデル事務所のハイ先生。大阪からきて
見にきてくれましたお芝居している所を
見てもらえた事が嬉しかったです♪



東京きたての頃、岩手県でのCM撮影で
出会ったたくみちゃんもきてくれました。
すごく久しぶりの再会で嬉しかった(;ω;)



東京でのお仕事で出会ったみんなも
駆けつけてくれて沢山パワーを貰いました!



関西時代から長い付き合いのみんなも
きてくれて舞台中も涙し、面会のときも
すごく泣いてて私までジーン。
長年一緒に頑張ってきた友達がこんなにも
涙してくれて私は幸せものだなと。











みんなからの言葉とても嬉しかったです。
沢山の感想がも、今後の参考になりました。


他にも、小・中と同じだった地元の先輩が
こっそりきて下さってた事も後から知り
感謝の気持ちでいっぱいになりました😢



そして事務所の先輩や後輩ちゃんもみに来て
くださって本当に嬉しかったです!!



来てくれるだけで嬉しいのに差し入れまで。
お気遣いありがとうございました







ありがとうございました。



今後更に高みを目指し頑張りますので、
私を知ってる方も今回初めて知って下さった方も
応援してくれたら嬉しいです。