(´-`).。oO(good evening



舞台『東京モガ』8/19に終演致しました◡̈⃝



長いようであっという間の1ヶ月でした☆



舞台は2年ぶり2度目で前回はこなすのに
いっぱいいっぱいだったけど今回は現場や
レッスンで学んだ事を沢山活かして色んな
挑戦をしてお客様の反応を楽しむことも
できました。




大好きだと思える先輩や仲間に出会えた事
一緒に過ごせた時間は私にとって宝物です




岡村澄子という役。
見た目と愛嬌で生きてきた女性。
努力はしないけど二期生では1番人気はある。
人に愛されるなにかをもってる。
そんな彼女の過去を自分なりに掘り下げ
向き合った一ヶ月。



今までイジワルな役はなかったから新しい
挑戦ができて楽しかったです(´-`).。oO


同じ事務所友達からもこんな感想が


これからも色んな役を経験して成長して
いけたらいいなって思います(´-`).。oO















ありがとうございました。
来てくださったみなさん宛にまた書きます!