{88617EDC-7CF2-49FC-8D14-820CDA256D1D}



(´-`).。oO(hello〜



お仕事で福島に行ってきました。
福島に来るのは2回目で前回はMVの撮影!



今回は、レポーターのお仕事でした。
挑戦したいお仕事をさせて頂けて感謝です。




普段あまり触れない分野だったので台本を
覚えるのも知識を得るのもなかなか難しい
ものがあったのですが調べてるとワクワク
して前の日あまり眠れませんでした(´-`)笑




電車でディレクターさんと打ち合わせして、
現地の方のお話を聞いた上で台本添削したり
自分の調べた情報を足してみたり。



視聴者の方に伝わりやすいように、同じ表現
でもどんな言葉が1番馴染みがあるかなど
沢山沢山考えました☻
{89423AD0-8646-4338-B982-0E452AD99B1F}


普段、当たり前のようにテレビやニュースを
みてるけどもっとアンテナ張って勉強して
いきたいなと思いました



とっても学びの多い1日でした。
ありがとうございました。
また告知させていただきます( Ü )