{8756A4B4-B5AC-4AB2-B73E-4722FA435AA2}



(´-`).。oO(生テレ配信予選✩ *:゚




3/1から、
"生テレ"という配信サイトで行われている
よしもとドラマ部金の卵オーディション
に参加させて頂いてます。

{9B252C7A-7884-43D1-8354-CBC6A00A35A4}

予選の1週間が終わりました☻
慣れない配信にも関わらず毎日沢山の方が
見てくださって応援してくださいました。




ありがとうございます。
少しでも私の気持ちが伝わればいいなぁと
思って書いてます☻




元々生テレ配信をしてた方が沢山いる中で、
このオーディションをキッカケに生配信を
始めてファンもゼロな状態でスタートして
正直不利だなって思ってました。




何を配信して良いのかも分からず、私の
配信を見てくれる方っているのかな?って
いう不安も沢山ありました!




でも始めてみると毎回私の配信を見に来て
下さる方がいて応援してくださりました。
のんびりな配信でも、楽しいって言って
もらえてすごく嬉しかったです◡̈⃝

{73BF07DD-E163-4A73-A490-46FF5144DE9F}

{C119B1F3-5FF6-45A4-9A8A-D811515E3E52}

{AB65A551-952F-46D8-BFBF-C268CAE87A97}


予選結果は最後7位でしたが最後の1時間
まで58人もいる中でこの1週間1.2.3.位を
キープしていて5位以下になった事は一度
もありませんでした




応援して下さった皆さんのおかげです◡̈⃝

{0EBC9A01-6B81-4196-9B2A-6BF424E39C9A}


睡眠不足になったりテレビもつけてないから
ドラマを見る時間がなかったりと色々変化
はありましたが。皆さんも同じですね
時間の使い方も上手くやらなきゃなと反省。




他にもきっとお仕事が大変でなかなか配信
が出来ない方もいると思うからメインで
あるお芝居の審査を優先してもらえたらな
なんて思ってます




また配信が始まりますが、
お仕事・レッスン・勉強の時間と
次は自分の時間も確保しつつ上手くやります!
きっと配信の時間が減ってしまうと思うけど
サボってる訳ではないので引き続き応援して
頂けたら嬉しいです( Ü )




あまり順位を気にせず私らしくファンの方、
お芝居を大事にやっていきたいと思います。




絶対にMVP・ヒロインと1番をとりたい。
とります!結果残すぞチャンスがある
限り最後まで諦めず戦いたいと思います。




3/12には上位だった方・推薦枠の方々と
配信するので遊びに来てくださいね




それでは、
引き続き筒井萌子よろしくお願いします。