{DA6F120C-35F4-4935-95A5-7EA6EFAA4DAB}



(´-`).。oO(good evening



急遽、撮影になって現場へ。
なんのどんな撮影かも分からず向かうこと
ってなかなかないから変なワクワク感¨̮




いつもお世話になっているスタッフさんも
いたからホッとして楽しい時間でした◡̈⃝




どなたかの代わりで急遽入ったんだけど、
救世主キター!!!って皆んなが温かく
迎えてくれて私も嬉しかった( Ü )




運が良かった♡
呼んで頂いてありがとうございます




撮影はかなりおしてたから特技の早着替えと
いつものカメラマンさんと、初めましての
スタイリストさんと息を合わせて巻き巻きで
頑張りました!




クライアントさんも来られてて、喜んで
もらえてお役に立てて嬉しかったです




また使いたいって思ってもらえることは
とっても幸せなこと。




リピートして頂くことは、
私がいつもお仕事する時に心がけている事!




ファッションのお仕事は、自分を可愛く
魅せるのではなく服の良さをいかに画面の
向こう側の方に伝えられるか。


ファッションショーなどでとる、
きめっきめのポーズが必要な時もあれば、
ブランドのコンセプトによってポーズも
表情も変わるから会社を知った上で研究を
してほしい。



関西時代にECのモデルを初めてやったときに
教えてもらった事!




それから、お洋服のお仕事をする時は
ブランドを理解した上で表現するように
なりました☻





いつもの撮影とはまた違うものが生まれた
気がする(⁘‿̑̈⁘)サイトに上がるのが楽しみ!

{780AD133-1977-4AB3-9F41-89BC175336EB}


壁が可愛かった⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡ ‎