{C6EA4B5E-CA3C-49F8-A117-4A9F136A05B1}



(´-`).。oO(good evening



『8年越しの花嫁』
〜奇跡の実話〜



{9F9A1CC6-B25C-4DF9-8359-729C437F498B}


観てきました☻
実話で、私の出身地である岡山県のご夫婦の
お話なので見覚えある場所が沢山出てきました。




突然、原因不明の病が襲い意識不明となった
婚約者を支え思い続け8年越しに約束が叶う
奇跡のラブストーリー。




涙涙でした。




旦那さんは、本当に辛かっただろうなって。
それでも好きな人を8年も思い続けてて
目が覚めるのを待ち続け、愛し続ける強さが
すごく伝わってきて苦しくなりました。





誰のせいでもないけど、先が見えない不安
は想像できないほど苦しいものだろうなと
映画を見ながら考えさせられました。





土屋太鳳さんの繊細な演技は、
本当に凄かったです。別人かなと思うほど。





これが実話だなんてまさに奇跡。