{E47ADAAE-851C-481E-8E36-F13252ABD9C9}



(´-`).。oO(good evening



新春初笑いエンターテイメントSHOW

"コロッケ特別公演💃"へ行きました。





事務所の新年会ビンゴで当たったチケット🎟

{D310D1EB-C252-4355-AEA2-46DD4D4F2DE0}



社長さんに、

お勉強しておいでと渡して頂いたので

張り切って行ってきました☻





初めての明治座

{0A127A3B-9F72-4476-B378-52E2D4FFFF8B}





面白くて面白くてずっとわらってた🤩

とっても幸せな時間であっという間でした。





最高のエンターテイナー






最後に、コロッケさんが仰っていた言葉が

とても印象に残っています。




『良い空気を作るのも悪い空気を作るのも本当は自分自身』




ちょっとした気遣いや思いやりで、

相手の気持ちまで変えることができる。

単純な事だけどこのちょっとのコントロール

が難しいもの。




でも、ちょっとした優しさで相手まで幸せに

することが出来るとおもうのでこの一年、

に余裕をもって過ごしたいです☺️






色んなことを感じられ沢山笑って幸せでした☻

私も、人の心を動かせる人になれるよう

素敵な女優さんになれるようもう一度自分を

見つめなおして強く歩いていきたいです☻



{25BA407D-8267-47FE-8E76-44BF0C8DE1D1}

{59CD8CDB-F956-4F78-8531-96C955385FFE}



事務所の方々に感謝です。

ありがとうございます。