{F4090783-A91B-4AFE-B165-B6259F5F9490}



(´-`).。oO(good evening



アクションへ行ってきました🥊
男性がほとんどなので女子校女子大育ちな
私は結構勇気のいる場所だったりします
行くと皆さん優しいからすぐ慣れるけど☻




スタントマンとして、様々な作品で活躍
されてる方々が多くいるチームの練習に
参加させてもらってます!





初心者🔰の私も立ち回りにいれてもらって
見よう見まねで必死にキックキックパンチ





腰が引けていてへなちょこな私ですが、
早く先輩方みたいに強くかっこよく
なれるように頑張ります( Ü )







憧れから始めた殺陣やアクション。
特技に出来るように練習頑張る!



また成長記録載せていくので、
温かく見守り応援してください