{7785B43A-2948-4BFB-B567-4BEF88AF5688}



(´-`).。oO(Hello〜



今日は、あさから朝活。



関西時代から、
大好きなモデルの先輩りこさんのヨガへ!



いつもニッコニコ笑顔なりこさんに沢山
パワー貰って心も体もスッキリ爽快



早起きして朝から活動するとなんだか
得した気分になるんだよね。。♡



いつもありがとうございます



その後も、脱毛⇒整体で歪みを治しに。
体をいたわる日となりました☻



体調管理も仕事!
自分の体は自分できちんとケアを( Ü )
明日からもお仕事楽しむぞ




寒くて雨が続いているので
頭痛や肩こりなど体に変化がでてきやすい
みたいです!←整体の先生曰く。




お湯に浸かってしっかり温まるの大事♡
風邪など引かないように気をつけましょう♪




今から、大好きな場所へ
お勉強タイムにしまーす☻