(´-`).。oO( good evening 𓇼



晴れましたね( Ü )☀️
撮影も順調に進み本日分終わりました!



今日はいつもに比べて私の出演カットが
多くて1つ1つ頭をフル回転させての
お芝居でした!



共演させてる頂いてる方も本当に優しくて
色んな事に気づいてくださったり大丈夫!
焦らなくていいからねってお芝居がやり
やすくなるようにお声をかけて下さったり



沢山お芝居をみて勉強させて頂いたり、
共演させて頂いて新しい発見があったり



有難い事に楽しくさせて頂いてます☻



今日は、帰ってお風呂に入ると足があざと
傷だらけでした
お芝居中、痛みも分からないくらい必死
だったんだなとしみじみ☺️



わたしもこうなりたい。すと思わせてくれる
環境。とっても幸せです

明日はオフ!
楽しみます