❥大きなお花になった⁈

テーマ:
こんばんは


さくらシンデレラ

チーム夏🌻
高校2年16さい


高島萌子です





今日はリリイベ▷キュート公演
ありがとうございましたぁ



本日のキュート公演のテーマは〜

可能性は無限大

だったよʕ๑•ω•๑ʔ❀

{F4FBE3CB-00BA-43B3-A214-57840C730891}



企画は萌子が大の苦手なお絵描き‼︎


しかも普通に絵を描くんじゃなくて
歌お絵描き⁈
みたいなやつで
聞き取れたのを書いて1つの絵を
完成させるっっっ

っていうのをやったよ


凄く大変な事になったけど楽しかったな


{2689FC9A-E226-4162-B465-321230FCFD23}

最近ほっぺがビヨーンってなる口笛


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜



そして!!!

みっきーの生誕祭だったよ🌱💓


後ろから見守ってましたぁぁぁ


{E68B2666-F04A-4C5E-B2CB-0FD0F87B5046}



ドレスはオレンジと黄色が混ざってたよ


ドレス姿も去年の生誕祭の時よりも
大人になってて可愛いって感じよりも
綺麗って感じだったな


みっきーは凄くお顔が小さくて
クシャって笑った時が凄く可愛くて
裏では訳わかんないくらい変
↑面白い 笑笑
恥ずかしくて絶対に出来ないけど
抱きつきたくなる


ぬいぐるみ的な


とにかくホンマに可愛い


みっきーみたいに小顔になるのが目標


あとっ!
もっとみっきーに美容とか聞きたいな
教えてねっ


そして
これからも一緒に頑張ってこうね







最後にスケジュール

{DC28E882-7F88-41B2-8A60-BF8F61506B7B}








                         おやすみぽんうさぎクッキー
AD