Tigers Girlsオーディション2017に向けて☆☆ | Life of Serendipity

Life of Serendipity

チアリーダー 島田若枝子のブログ

「うらやましいアップ

 

何度、彼女たちを見て思ったでしょう・・・ラブラブ

 

私がディレクターをしているTigers Girlsのことです。

 

dummyTitle

 

甲子園球場の雰囲気は言葉にするのが難しいほど素晴らしいものです。

 

きれいに整備された天然芝や土のグラウンド、

響くボールの音や選手たちの気迫、

そして1プレーごとにおこる大歓声音譜

 

そんな緊迫感の中に出て行く彼女たちの背中を見ながら

私も緊張し、興奮し、そしていつもとても羨ましく思うのですドキドキ

 

 

Tigers Girlsはただのチアリーダーではありません。

 

もちろんパフォーマンスを行って'cheer'をすることも私たちの仕事の大きな一部です。

 

でもそれ以外にリリーフカーの運転やボールガールという試合の進行に関わる仕事や

ファンの方向けのイベントの司会進行、

そして地域の小学校や幼稚園を訪問して、子供たちに夢を届けたり音譜

 

チームと、様々な人とを繋ぐ「かけはし」になる仕事なのです。

 

踊るだけではないので、

求められる能力は確かにとても多いです。

 

ただ、その分ここでしか出来ない経験がたくさんありますアップ

世界の中でTigers Girlsとしてでしかできない経験、ということです。

 

ぜひその経験を味わってほしいと思います音譜

 

 

2017シーズンのオーディションは2017年1月7,8日

 

準備クラスは今週末の12/10に行われます。

 

http://hanshintigers.jp/news/topics/info_4616.html

 

たくさんのチャレンジをお待ちしていますラブラブ