福岡出張から帰ってきまして


昨日も仕事で神奈川に行って参りました。




収録にご協力いただきました皆様。


お忙しい中ご対応いただき

本当にありがとうございました。



またオンエア日が近くなりましたら、

ブログやSNSでもお知らせ致します。





さてさて。


今週は珍しく仕事が続いたので


子どもたちは


『ママきょうもおしごとー?』


と朝から聞いてきました。




今日はないよー!と言うと


ニマニマしながら


『じゃあ公園つれてってー!!』と小躍り歩く





いやぁ、こんなに暑くなかったら


外で遊んだりしてあげたいのですが…


この猛暑の中遊んだら倒れてしまうー笑い泣き





この暑さはいつまで続くのか。。


そして、夏休みに入ったら


どうやって子どものこの有り余る体力を発散させるのか


他のママさんたちもお悩みのようで。





何か良い案あれば教えてください。笑




先日、夕方頃になって

自転車の練習をしに行った時の様子。


もう、少しの距離なら乗れるようになりましたハート