クリスマスから数日経ちましたが、、、




我が家にも





サンタさんがやって来ましたニコニコ飛び出すハート





いつもは枕元に置かれていたのですが


今年はプレゼントが大きかったからか


クリスマスツリーの下に置いてくれていましたスター






息子は朝目覚めて


枕元にプレゼントがないことに気づき


『あれ?おかしいなぁ。サンタさん遅れてるのかなぁ?』


と不安そうに聞いてきましたが、、、






ふとツリーの方を見て


『あれ?なんだこれ?あれ?あれ?』


と近づいていき、


プレゼントを覆っていた布を一気に剥がすと、、



『あああ!!!オモチャだ!!ここにあったねぇ!!!』



と大興奮爆笑爆笑




娘も


『しゃんたしゃん?しゃんたしゃん?』


と一緒になってバンザーイ!!




(ここだけの話、今年はラッピングが全くされておらず大きな布でこの三つのプレゼントが覆われていました。

サンタさん忙しかったんだね。笑)




息子には前から欲しいと言っていたトミカのコース。

娘にはシルバニアファミリーにっこり


息子に二つあるのは値段の差をなくすためと思われます。驚き

これで2人のプレゼント代がちょうど同じくらいらしいんです。爆笑






クリスマス当日は、

このオモチャから離れなかった2人。


今のところ毎日出しては楽しそうに遊んでくれていますスター





クリスマスはやっぱり良いですねぇ。

喜ぶ子供の顔を見ると元気になれますびっくりマーク




そこそこ大きい、、

この三つのオモチャの収納には

頭を悩ませておりますが。。。真顔


ま、ええか。