カーズのトミカにハマっている息子。





もう10台位以上持っており

私はもう何が何だかよく分かりませんにやりあせる






緊急事態宣言が明けて久しぶりに買い物に行った時のこと。





息子が



『ママー!これー!これ持ってないよー!買おうーー!』



と見せてきたカーズのトミカ。








でも、ん?これ家にあるよな?と思い、

 


私『え、これ持ってるじゃん!?』



と言ったら




息子『え??持ってないよ!持ってない!』



と全く譲らない。







家に似たやつあったような、、、


と何分か悩みましたが、


きっと息子の記憶の方が正しいだろう。

久しぶりの買い物だし買ってあげるかあせると購入。






帰って家にあるトミカを確認すると、、、




(家に元々あったトミカ)


(今回買ったトミカ)




息子が


『ほら!全然ちがうでしょ??』と一言。






え、ほぼ一緒に見えるんですけどー笑い泣き