いよいよ始まりましたね!
東京オリンピック2020!!





息子が開会式を観ながら



これはなに?

なんなの?

どうしてなの?

なにやってるの?



と私に質問攻め真顔





最初は丁寧に対応していましたが

あまりにも聞くので




途中から『オリンピック、オリンピックだよー。オリンピックだからだよー。』




と適当な返事をしてしまいました。笑










さて、テレビでオリンピックの応援もしつつ

今夜のBS日テレでコーポレートファイルもチェックしてください。







今回は


雪印メグミルク株式会社の

工学博士でもある川﨑功博常務執行役員にお話を伺いました。




雪印メグミルクさんが発見した

『MBP』について詳しくご説明いただき

それから『MBP』を積極的に摂取している私でございます。



是非ご覧ください。