年が明けて

明日で1週間になりますね。




1日、1日が早すぎて

本当にあっという間です!




子どもが2人に増えてから

もう目まぐるしい日々で

ほっと一息つこうと思うと既に夜だったりします。チーン







子育てって、こんなに大変だったのか。


子ども産まれるまでは学校でも習ったけど


産まれた後ここまで過酷なスケジュールになるなんて聞いてなかったぞー!!!!


と何度も思いました笑い泣き






世のお母さんみんな偉い。偉すぎます!


そして是非、子育てという授業を学校で組み込んで欲しい。。


男女共に心構えが必要だ、こりゃ。







てなわけで


日々てんやわんやで子育てしておりますが


今年の目標は、、、


『とにかく家族皆、無事に暮らすこと』


これに決めた!!







未だ感染拡大を続ける新型コロナウイルスにも感染しないよう最大限注意しつつ、、、


小さい子ども2人の命を守ることを最優先に!!


家事は多少手を抜いたり、後回しにしてもOKにしよう!


(↑自分に言い聞かせてる)






ということで、本年もどうぞよろしくお願い致します。


お仕事などのお知らせがあれば、またご報告いたします。





娘を抱っこしている写真を撮ってもらいました。


娘との写真ほとんど撮ってなかったから嬉しかったぁ。デレデレ