最近の息子のお気に入りトレーナーグリーンハート








塚田姉さんが

H&Mに行った時に見つけたそうで



恐竜好きの息子が喜びそうだと思い
つい買っちゃったー!



とプレゼントしてくれましたブルー音符






萌子は自分じゃ選ばない感じでしょ?

と塚田姉さんに言われたのですが、、笑






た、確かに少し地味目といいますか

無難な服ばかり息子に購入してしまっている笑い泣き






でも、いただいたこのトレーナー。

息子に着させてみたら






とーーーーっても可愛いブルーハートブルーハート






カラフルな恐竜がたくさんいて

見ているだけで楽しいらしく

息子も大のお気に入りですブルーハーツ







なので

追加で買っちゃったよね。







H&Mの黄色いトレーナーイエローハート

これまた恐竜の柄付きです恐竜くん

子どもって派手な色着ても似合う!!

羨ましいなぁデレデレ