産後、なかなか

蒙古タンメン中本に行けておりません。




恋しい蒙古タンメン。。。ぼけー




と、思っていたら!!





セブンイレブンで売っていたガーン!!

北極ブラック!!黒い激辛味噌キラキラ




私、激辛党ほどではありませんが、、、

そこそこの辛党ではありますグラサンハート





でも、蒙古タンメンで

北極ラーメンを頼んだことはないんですよあせる

辛すぎて食べられなかったら、と思うと
二の足を踏んでしまうんです汗汗





でも手軽なカップ麺だとチャレンジする気になれますな!!!!

よしゃー!子どもも爆睡していることだし

今のうちにいただきまーすナイフとフォーク




お湯を注いで

5分待って、、、



こんな感じ。

写真撮り忘れましたが

下には真っ黒な激辛スープが!!!!滝汗




早速一口。




「、、、お!」

「、、、おお!」

「思ったほど辛くないし、美味しいぞーデレデレ




なんだ、全然いけるじゃないかキラキラ




と思っていたら、、、



この存在に気付きまして。




これでもっと辛くしちゃおう!

「えいっ!!!!」

と一気ににんにくオイルを投入キラキラ




ウキウキしながら一口食べたら、、、




「、、、、、うっ。」



「、、か」







「、、、からーーーーーーっゲッソリゲッソリゲッソリ





え、同じカップ麺!?

と疑いたくなるほど

一気に辛味アップゲロー





さすがの私もお茶をゴクゴク一気飲みあせる




直後から口はヒリヒリあせる

しかも鼻水まで出てきて、

ついオイルがついた手で鼻を触ってしまい

鼻までヒリヒリチーン






でも、絶対に諦めたくなくて。(←謎。)

そのあと鼻水たらしながら

完食いたしましたビックリマーク





最後の方は感覚が麻痺したのか

そんな辛くなかったですよもぐもぐ






でも皆さん。

召し上がる時は

この、にんにくオイルに気をつけてください笑い泣き