昨日のウェークアップ!ぷらすでは



一般参賀へ向かう方々で
長い行列ができた皇居周辺から中継いたしました。




令和になって初めての一般参賀。




皆さん、色々な思いで
皇居にいらっしゃっていたようです。








ちなみに中継は、、、
私がレギュラーだった時はADさんだった女の子がディレクターを担当してくださいました!!



ほんわかしたイメージでしたが
現場でテキパキと指示を出している姿を見て

頑張ってるなぁ。とジーンときましたぐすん




私は何目線なんでしょうかね。
偉そうにスミマセンあせる




中継後、一般参賀に私も並ぼうかと少し思ったのですが、、、

主人から「哺乳瓶が見つからない!ミルクほしくて泣いてるよー。」と連絡がきて

哺乳瓶の場所を伝えたものの、上手く伝わらず…急いで帰りましたあせるあせる
哺乳瓶出しておくべきだった。忘れてたな汗汗