HAPPY H ALLOWEENハロウィン

ですね。


私が幼い頃はHELLOWEENのイベントなんてなかったので、今のこの盛り上がりが不思議ですあせる

息子のための仮装グッズも何も用意していなかったのですが…。





ま、一応簡単に撮影だけするか!と

100均で買ってきた飾りを適当に貼り付けて

息子をバンボに乗せてみました。。。



が、息子が普段着過ぎて味気ないにやりあせる





と。
ここで閃いたひらめき電球
といいますか思い出したんです!




去年、愛犬ロクに買ってやったHELLOWEEN服と帽子があるではないか!!
(↑愛犬のためにはちゃっかり購入。笑)



服はさすがに無理ですが、
帽子は一応固定することができましたニヤニヤ





ロクにはしっかりHELLOWEEN服を着させて撮影。笑




一応HELLOWEENっぽい撮影ができて良かったぼけーふぅDASH!