去年まで

ランチに誘われても
(体調が思わしくなく…)

なかなか外に出ていけなかった分…。



年が明けてから、色々と行かせてもらってますダッシュ


先週は大学時代からの友人と
銀座にある有機野菜のイタリアンのお店『Ginsai』へ。




数ヶ月ぶりだったので
話すことがありすぎて…食べる速度が落ちてしまい、、、

気付いたら我々しか店内にいなかった。笑

お店の方、、長居してスミマセンでした(>_<)




そして別日にまた銀座へ。

『マーサーブランチ ギンザテラス』で
絶品フレンチトーストをいただきました❗


お相手は…


加田ちゃんキラキラ

去年からランチしよう!と約束していたのに…私の都合で年明けになってしまった(^^;💧
ごめんよー。

加田ちゃんから日テレNEWS24の話を聞いていると…遠い昔のような…不思議な感覚に。笑




あ、そうそう!
24と言えば!!

24のねーさん、塚田さんとも
銀座でランチしましたよ✨
(どんだけ銀座行くんだろ。笑)





シーザーサラダとスペアリブをゆっくりじっくり堪能して✨

これまた他のお客さんいなくなるまで
喋り倒して。。。スッキリ(ノ´∀`*)

あ。食べ物だけ写して満足してしまい、ねーやんとの写真はありません。スミマセン。笑



銀座のお洒落な店でのディナーは
お高めだし、なかなか行けないけれど…😨
ランチだと結構手頃な値段のものも多くてオススメです✌


子ども産まれたら当分行けなくなるだろうし、今のうちに行ってやろうー‼💡ウロウロ