今朝は彦根から雪の中継ダッシュ



大阪は降っていなかったので、

本当に降ってるのかな❔と思いつつ移動してみたところ……





辺り一面銀世界雪だるま(車窓より)





しかも、中継中に

雪の勢いが強まり…

当初の予定では出番2回ほどだったのですが

結果、何度もリポートさせてもらいました。



いやー、一つ反省しているのは

………………靴。





正直ここまで降るとは思っていなくて汗

防水用ではないブーツを履いていたため

中継中に冷たい雪解け水が

次から次へと侵入あんぐりピスケ汗




ちなみに音声の女性も同じ状態に陥り

二人で

『足が冷たすぎて感覚ない354354』と

ヒーヒー言っておりました。




結果、ブーツも靴下もびしょびしょ。




雪に警戒してください、温かい格好でお出かけください、なんてリポートしつつ…

私が実行できていなかったんです○| ̄|_

情けない。




皆さんは私みたいなヘマはされないと思いますが…

足元はちゃんと防水or雪用の靴で

明日の雪にも備えてください。

そして、受験生!明日もファイト!!!気合いピスケ





おまけ。





オンエア後のスターバックスのカフェラテカナヘイきらきら

あったまるなーカナヘイうさぎ

ちなみに新発売されたデカフェですカナヘイきらきら