この度、6年と4ヶ月お世話になりました、日テレNEWS24を卒業いたしました。



最後の日は、、、

年末の忙しい時期にも関わらず



たくさんのスタッフが盛大に送り出してくださいました!!

BGMはSMAPの曲をかけてくださいました。泣けるぜ。。。

(↑次の日早番の塚田ねーやん、そして当日昼勤務だった加田ちゃんも来てくれて感謝!!)



そして、



私のために色々悩んで選んでくださったという『FURLAのマフラー』もいただきましたWハート

今度マフラーつけた写真も載せますねきらきら!!



また、




みんなの写真とメッセージが書かれたアルバムもきらきら!!きらきら!!

24を卒業したスタッフや
Oha!4時代にお世話になったスタッフ、アナウンサーのメッセージも添えられていて感激いたしました‼

こんなに集めるの大変だったろうな。
ありがとうございますううっ...

(そして後ろでうちわ振ってくれてるスタッフもありがとうございます上げ上げ上げ上げずっと振っててくれたんだなぁ。)



この日は夕方から早朝まで勤務だったので…




深夜からの勤務の方々とも写真撮れましたきらきら!!
最後にお会いできて本当に良かったですキラキラキラキラ



ちなみに。


勤務終わってもスタッフとずっと思い出話をしていて………


いつの間にか、



朝からの勤務の人たちも来てました上げ上げ


塚田ねーやん、数時間前までいたよね?
あれ?

とか言いながら。笑






最後まで本当に楽しく過ごさせていただきました。

思えば、日テレNEWS24に入った時は23歳。
周りのキャスターの皆さんは皆、地方局で看板アナウンサーだった方々ばかり。

正直、気後れしていて。笑



皆さん、ニュース読みも完璧で凛とされていて

『私がなぜここにいるんだろう?』

と不思議に思っておりました。




そんな未熟な私をここまで支えてくださったのは紛れもなくスタッフの皆さんのお陰なんです。

おそらく、最初は皆に

『あの子、大丈夫かな?』と心配されていたことと思います。



それでも
下読みが遅く、政治経済に疎い私に
懇切丁寧に指導してくださったスタッフ。

何人いらっしゃるでしょう?
数え切れないくらいです。


本当に本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、勿論見守っていてくださった視聴者の皆さんにもです。


今までありがとうございました。






塚田ねーやんもブログ記事ありがとうございますあひる

塚田文オフィシャルブログ