最近、babyちゃんたちに会う機会が多く

癒されっぱなしの私ですラブ





少し前には、塚田ねえやんと一緒に



気象予報士・しおりんさんこと

山本志織さんのbabyに初対面キラキラキラキラ



産まれた時から髪がフサフサの男の子きらきら!!



しおりんさんの旦那さまにもお会いしたことがあるのですが…

本当に旦那さまソックリ(ノ´∀`*)上げ上げ上げ上げ



しおりんさんも

『よく言われるの上げ上げ髪質までソックリなの!!』

とおっしゃっていました。


いやはや遺伝子ってすごい!!




誰に抱っこされても大人しい良い子のbabyちゃんあひる



可愛かったなーキャハハ






そして!!


今週は





中田さん&babyちゃん、あっちゃん、春果ちゃん&娘ちゃんでランチ会キラキラ



中田さんのbabyちゃんも大人しくてとっても良い子LOVE

ミルクを飲むときは哺乳瓶両手でガッチリ掴んで一生懸命飲んでいて
本当に可愛いらしかったですきらきら!!




そして春果ちゃんの娘ちゃんは、とにかく元気いっぱいダッシュ上げ上げ上げ上げ

これまた可愛いLOVE

話すのも本当に上手になっていて、さすが両親がアナウンサーなだけあります!!ニコ

次会うときにどんな話をしてくれるのか楽しみだなぁハート




そして、この日はささやかではありますが

あっちゃんと春果ちゃんの誕生日もお祝いしましたキラキラ

また、もう一つおめでたいことに

春果ちゃんが第2子妊娠をこの日に発表LOVE

本当におめでとうーキラキラキラキラキラキラ


子育てしながらの妊婦生活は、なかなか大変だと思いますが汗

可愛いbabyの誕生を心待ちにしておりますーにゃ